スカイマーク サイパン便の上期運賃を発表。片道5,500円サイパンスペシャルも!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Go! Go! SAIPAN ニュース
SKYMARK

2月5日(水)、スカイマークが3月29日~7月17日までのサイパン線の航空券一般発売を開始しました。また来週の12日(水)には7月18日~10月24日までの分が発売となります。

今回も就航を記念したスペシャル料金(サイパンスペシャル)が、枚数、設定日に制限はあるものの発表されました。その名も“Go! Go! SAIPAN”ということで片道なんと5,500円~です。

たとえこのスペシャル料金が売り切れても、その上の“いま得”、“たす得”もまだまだお手頃価格で用意されています。

詳細はスカイマークのHPで確認してください。

情報提供元:マリアナ政府観光局/MVA

404 Not Found:SKYMARK
SKYMARK-スカイマーク公式ページです。スカイマークはリーズナブルな運賃で快適な空の旅をご提供いたします。
サイパン直行便就航記念プレゼントキャンペーン第2弾!
サイパン直行便就航記念プレゼントキャンペーンの第2弾です。 マリアナ政府観光局公式SNSアカウントとスカイマーク公式SNSアカウントの両方をフォローし、対象となる投稿に「いいね!」をしていただいた方の中から、抽選で素敵な賞品をプレゼント! ...
タイトルとURLをコピーしました